無料ブログはココログ

« ヒトラーも激怒?!「反日メディアによる日本の危機」 | トップページ | 韓国政府「日米中露は朝鮮半島を分断させた賠償を!」 »

2012年10月22日 (月)

TBSで韓国批判した飯島愛さん 引退の真相

芸能界で見てきた裏の世界と在日社会。


全てを知ってしまった彼女。


何でも思ったことをストレートに発言してきた彼女。




そんな彼女を邪魔と考えた輩がたくさんいたようです。




日韓ワールドカップでの韓国の汚いやり方を「サンジャポ」で批判してから、かなりひどい目に遭い、コンクリ事件の関係者という嘘の情報まで流され、圧力をかけられ、芸能界引退にまで追い詰められたのかもしれません。(創〇学会の人は朝鮮批判をしてはいけないそうです。たとえ脱退しても。)







飯島さんと中川昭一元財務大臣との共通点は「反日勢力」と戦っていたこと。そして「うつぶせ」で亡くなっていたことです。デヴィ夫人のブログ
より引用




▼かつて中川氏が農林水産大臣就任当時、サンデージャポンの記者として大臣室に招き入れられ談笑された時の画像。ここからお二人の交流は始まったのかなぁ♪

ママのひとりごと





























▼これは彼女のブログより抜粋




2007 7.20


私には、守るものなどない。

から、皆さんに考えて欲しく問います。







なぜ、企業は戦争反対と言わないと思う?!


ドバイというギラギラの国は、突然出来ました。

なぜでしょう?







種子島でなぜあんなにロケット開発に

力を注いだか考えた事ありますか?







政治家の年金未納問題の際、

厚生労働省が使った無駄な税金の額が報道された時、

拉致問題の解決のために

北朝鮮へ訪問を3日早めた事覚えてますか?







なぜ、W杯が日韓に成ったか、考えた事ありますか?!







あと、 HIVの切ないアフリカの現状を知っていますか?







なぜ、新薬はできるか?

そのお陰で、我々先端の医療をうけているのです。







医療において、手術費は均一にしましたが、

個室が増えたの知ってますか?!







年金なんて、貰える訳がない。







高額所得者の年金や増税についてのインタビューを

見た事ありますか?







普通の大変な方々の街角インタビューを

なぜ銀座でするのでしょう?







でもね、それは難しい問題なんだよ。

我々、先進国は所詮、そのお陰で成り立っているのです。




すべてを把握して、あなたならどうするか?!


テーゼとアンチテーゼ、両面から考えましょう。







答え、出せませんよ。

切ないがそれで成り立っているんです。




我々は皆、馬鹿な国民なんです。

まず、反省しなくてはいけない。



----------------------------------


とても意味深な内容です。




何でもストレートに発言してきた彼女がなぜここまでオブラートに包んだ表現をしたのでしょうか?何が言いたかったのでしょうか?売国政治?反日メディア?日本の危機?




この記事について、色々な憶測が飛び交ってますが、少なくとも彼女は全てのタブーに気付いていたのかもしれません。。。




そして、ヒントを並べることで、私達に考える(疑問を持つ)機会を与えてくれたのでしょう。






芸能人の多くは、メディアの真実を知っても保身を優先させます。


彼女が冒頭で「私には守るものなどない」と言ったのは保身が必要ない状態という事でしょう。






警察の発表では「肺炎」と言われていますが、実際は誰かに消されたのではないかとも言われています。


愛国政治家達のように。。。




彼女の死について調べていると、必ずと言っていいほど創〇学会のワードが出てきます。


このことについては、もう少し深く調べてから、また次回書きます!!







« ヒトラーも激怒?!「反日メディアによる日本の危機」 | トップページ | 韓国政府「日米中露は朝鮮半島を分断させた賠償を!」 »