無料ブログはココログ

2012年12月 6日 (木)

帰化した人の発言「百年後には大和民族はマイノリティになる」

またまた見付けたので、掲載します。




ソース


http://www.hoshusokuhou.com/archives/20907611.html


出典元:2001年12月14日「京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座」より




【高槻むくげの会会長】




「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、

天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、





早く天皇制は潰れると思います。





というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。

ある統計では、1〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。





そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。


だから、私はあと1〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢です(笑)。




そういう社会が来たら、

その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。」






帰化した人の発言(市議選立候補経験あり)


-----------------------------


なんか、こんなんばっか。





2012年12月 5日 (水)

ミンス党議員「戦争に勝ったんだバカヤロー」

はて、どちらの勝戦国の方でしょうか?何度見ても頭に来るので掲載します!!


▼細野モナ男の演説にて。



普通、
オマエとか
バカとか
叫ぶ議員がいますか?
しかも演説をやろうとしてる場で。。。


シナ系かチョーセン系かは知りませんが、こんな下品な人でも当選するんです。

小沢氏の「日の丸」切って民主党旗【忘れない!】

こんなんありましたね。


日の丸を2枚切って貼り合わせ、2つの赤い円を上下に重ねたような同党のマークに仕立て掲げた事件が。




▼鹿児島県での民主党集会

ママのひとりごと



































2009.8.17 党首討論にて




麻生首相


「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、そんなことはないだろうと一応言いました。これは民主党のホームページにも写真が載っております。確かに載っておりました。私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、私にはとても悲しく、これは許し難い行為であるというように思っております。上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、その下の方は真円になりますんで、国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。姑息(こそく)だと私は正直思いました。多くの方々から、この投書が寄せられているということだけ申し上げて、時間だと思います。終わらせていただきます」







鳩山代表


「民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」




▼こんな事を平気でする国ですから

ママのひとりごと











































▼子供がこんな絵を描く国ですから

ママのひとりごと





























▼反日教育って怖いっ

ママのひとりごと



























▼こんな子供が大人になったら・・・・。

ママのひとりごと































怖い怖い!!








▼おまけ:日本の小学生が描いた絵(上)と韓国の小学生が描いた絵(下)


ママのひとりごと





同じ子供なのにこんなに違うんですよ。。。。


日韓小学校の国際交流は有り得ませんね!







あの人は今?

▼菅氏の地元(武蔵野市)での街頭演説中の様子。 なにこの物悲しさw

ママのひとりごと

























































































マンセーコールすらない。。。







アジア諸国 大国日本が中国の顔色ばかりうかがう姿に違和感

そもそも、アジア諸国って「いま日本が反日勢力に乗っ取られかけている事」を知っているのかな?と疑問に思います。






日本政府の尖閣諸島国有化に猛反発し連日示威行動を続ける中国。軍事費の膨張ぶりも凄まじい。はたして中国の狙いは何なのか、このほど『中国に立ち向かう覚悟』(小学館刊)を上梓した櫻井よしこ氏が解説してます。




ソース (週刊ポスト2012年12月14日号)


http://www.news-postseven.com/archives/20121204_158134.html




アジア・太平洋地域は、かつてない軍拡の時代に入っています。中国は軍事費を1989年から現在までほとんど毎年、2ケタ増を続け、約四半世紀で実に30倍に増やしました。11月25日には、中国初の空母「遼寧」の発着艦試験が行なわれました。日本の新総理がまず立ち向かわなければならないのは、軍事的膨張を続ける中国です。




 中国の脅威に対処するために、フィリピンは軍事費を前年比37%、ベトナムも24%増やしました。


 もちろんどの国も軍事費予算を増やしたくないのが本心でしょう。しかし、中国の侵略を防ぐには、軍事力はどうしても必要です。実際にフィリピンの軍艦と中国の監視船が南シナ海でにらみ合いをし、フィリピンは一歩も譲りませんでした。ベトナムも毅然とした態度で、やる時はやるという姿勢を崩してはいません




 なぜアジア各国が懸命に中国と対峙しようとしているのか。それは中国がどんな国であるかを理解すれば自ずと明らかになります。




 11月の共産党大会で胡錦濤氏が行なった演説はすさまじいものでした。「台湾問題」を解決して「中華民族の偉大な復興」を実現するとし、さらに「海洋、宇宙、ネットの安全保障を大いに重視し、平時の軍事活用を積極的に計画し、軍事闘争への備えをたえず広げ、深め」て、「多様化した軍事任務を完遂する能力を高めるべきだ」としました。




 さらにこうした軍事闘争を「軍隊に対する党の絶対的指導」の下で進めるというのです。習近平氏も軍事闘争への準備を最優先課題とする旨の演説を行なっています。




 これらを総合すると、中国は中国共産党独裁のもとで、中華思想に基づいて飽くなき膨張を続ける。それを「軍事闘争」によってなし遂げるということです。




 そうした姿勢を鮮明にする中国に、アジア・太平洋各国は非常に警戒感を強め、自国の軍事力を飛躍的に強化し、米国を中心に他のアジア諸国との軍事的連携を強化しています。そのなかで日本のみがこの事態を認識していないのです。




 ただ一国、日本のみが軍事費を削減し続けてきましたアジアの小さな国々が主権国家として中国に毅然と対峙しているにもかかわらず、大国である日本が中国の顔色ばかりうかがっている。こうした姿はアジアの国々の目に非常に奇妙に映っているのです。




----------------------------------


日本も、手遅れになる前にアジア・太平洋諸国と連携しないとですね!


残念なことに、中国向けODAは現在も継続中で、無償援助と技術支援を合わせると合計で42億5千万。


これだけじゃない!他にも、文部省の中国人留学生支援・経済産業省の中国環境支援等が各省の中国援助のメニューとして別に存在している。


こんなの早くやめて日本の為に使ってよー!




【外務省】ODAに対するご意見はこちら


https://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/iken/

2012年12月 4日 (火)

民主党議員による皇室への不敬の数々

※これはほんの一部です。


天皇陛下ご在位20年記念式典にて。韓直人に続き今回は仙石までが居眠り
▼天皇陛下の前で、堂々と居眠りする仙石鮮獄




一政党の幹事長ごときが天皇陛下の御心を自分に都合良く解釈している。
▼元民主党の汚沢幹事長、陛下への不敬発言




汚沢「天皇を訪韓させることもできる」「天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。」
▼汚沢氏 韓国で連続爆弾発言

証拠はあるのか?とツッコミたくなります!
「韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった」
「仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている」
「これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう」
「天皇陛下も”桓武天皇の生母は百済の王女だった”と認めている」
「日本人は自立心が足りない国民だ」


震災慰霊祭で、民主党が両陛下入場時に全員起立させず着席のままお迎え
▼たち日 中山恭子氏が「日本人の礼儀じゃない」と民主を糾弾!




議会開設120年記念式典にて秋篠宮殿下ご夫妻にヤジ!
▼民主党 中井洽 前国家公安委員長が秋篠宮殿下ご夫妻「早く座れ!」



--------------------
※今回ご紹介したのは、ほんの一部に過ぎません。

皇室へ敬意を払えない日本人がいますでしょうか?
いったいどこのお国の人間なのでしょうか。

朝鮮学校で反日教育を受け、反日組織から政治献金を受け、被災地よりも中韓朝に日本人の血税を横流しし、皇室さえも潰そうと企てているのかもしれませんね。
そんな反日政治家がいま日本を支配していたり。。。

▼おまけ:朝鮮飲み(朝鮮式水飲みマナー)
$ママのひとりごと

















日本人のみなさん、もっと怒りましょう!!!
真実から目を背けないで日本の未来の為に頑張りましょう!

民主党のマニフェスト達成状況 おさらい

誰も興味ないと思いますが・・・・、






ママのひとりごと

























































以上。




---------------------


マニフェストにある事はしないが、マニフェストにない事はやる。




言うだけ詐欺、やるやる詐欺、最低県外、分裂騒動お騒がせ政権、反日朝鮮民主党。


マニフェストって言葉も嫌いになってきた。。。

2012年12月 3日 (月)

民死党レンホ一の大罪

言ったよね蓮舫さん「いつ来るかわからない天災に予算は無駄」って、憶えてるし絶対に忘れないから。あんた達が「事業仕分け」って言うパフォーマンスで「 災害対策予備費・ 学校耐震化予算・地震再保険特別会計 」を削ったんだよ!


▼2位じゃダメですか?で中国を1位に昇格させたレンホ一!



蓮舫Twitter
「皆様、余震に充分な備えをお願いします。落下物におきをつけください。」
http://twitter.com/#!/renho_sha/status/46091965896458240

民主党が事業仕分けで廃止決定した地震再保険特別会計とは?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149524736

災害対策用の予備費を生活保護の母子加算へ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431518314

学校の耐震化予算 事業仕分けで減らす
http://blog.goo.ne.jp/honto-no-koto/e/6d4f7a8188cbf623561f0ff059eb86e3

-------------------------
次回の参院選で落選願います!

12月23日 天皇誕生日一般参賀@皇居

今年こそは参加してみたいです(≧▽≦)




ソース


http://www.kunaicho.go.jp/event/sanga/sanga02.html




【一般参賀】

・期  日:平成24年12月23日

・参入門:皇居正門(二重橋)


      午前9時30分~午前11時20分


・退出門:坂下門,桔梗門,大手門,平川門,北桔橋門




天皇皇后両陛下,皇太子同妃両殿下,秋篠宮同妃両殿下のお出まし(予定)


・第1回 午前10時20分頃

・第2回 午前11時頃

・第3回 午前11時40分頃




ママのひとりごと





































---------------------


日の丸は配布されるみたいですね。


入口から混んでるんだろうなぁ(^^ゞ

くればさんのブログより「日本人のみんなへ」

とっても感動して何度も読み返したブログなので、紹介させていただきます。




くれば の ひとり語り より一部抜粋


http://sahashipesu.blog.fc2.com/blog-entry-215.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


<<以下転載>>




日本人の底力を信じて疑わない麻生

日本が危ないからと頑張った中川

日本は美しい国だと言う安倍

ママのひとりごと

























お一人はもうこの世にいらっしゃいませんが、



日記主はこの方達の所属される自民党を応援します。

(自民党を応援する為にも、自民党所属の売国議員には反対です)



私には5歳になる娘がいます。

娘が未来の日本で死んだ目をして生きるのは嫌です。

もちろん、母である私自身も。



「娘へ」

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

お母さんは貴方に一つ謝らなくてはならないことがあります。



それは貴方が生きるここ日本という船の船底に

穴を空けてしまう人達、



日本という船自体を

誰かに渡してしまおうとする人達を

お母さん達大人が、

政治、「日本という船の運転手」にしてしまいました。



なぜ?



きっと貴方は思うでしょう。

悲しいことに

テレビが『この人達がいいよ♪』と宣伝をして、

それを大人が信じてしまいました。

関係ないねと

運転係を誰にするかを真剣に考えない大人もいます。




貴方のその無邪気な微笑みを見て、

お母さんは申し訳ない思いで一杯になります。

本当にごめんなさい。



お母さんは、

貴方をこのまま壊れかけの船に乗せておくわけにはいきません。

このまま危険な航海をさせたくはありません。



今、

お母さんと同じように

壊れかけの船を修理しよう、

安全な航海をしようと立ち上がる大人が増えています。。



それはなぜか?



このままでは

貴方も私も日本人の皆も、

今までのように生活ができなくなってしまうからです。



お母さんは

貴方に

生きる知恵を与え

食事を作り

一緒に遊び

学校に通わせることができます。



でもそれも

日本という船が沈没してしまえば、できなくなってしまう。



お母さんには、

しなければならないことがあります。



貴方やお母さんと同じ日本人の中には

日本という船の船底に穴が開いていて修理が必要なこと

日本という船が危険な場所へ進んでいること

それを

日本という船の運転手が敢えてしていることを

まだ知らない人がいます。



幸いなことに、

運転手は安全運転をしてくれる運転手に交代することができます。



幸いなことに、

壊れかけた船も修理することができます。



その為には

貴方やお母さんと同じ日本人がそれを望まなければいけません。



その為には

知らない日本人にまず伝え、気づいてもらわなくてはいけません。



悲しいことに

それでも

耳を塞ぐ大人もいるでしょう。



でも今

真剣に耳を傾け、

これではいけないと、立ち上がる大人も増えています。



お母さんがそうであったように。



だから

お母さんや日本人の大人達は



貴方達子供の未来の為にも

日本人皆が未来で笑顔で生活する為にも



伝え、動きます。



だから、貴方はどうかその微笑みを絶やさないで頂戴ね。



最後に

これは学校では教わらないかもしれないので、

お母さんが貴方に伝えます。



貴方は

日本人です。



日本の国旗は日の丸

日本の国歌は君が代

です。



今ここにある日本は、

日本人である貴方の先輩達が命がけで守り、

2670年も続いている素晴らしい国です。



四季があり、美味しい水、美味しい作物が育つ素晴らしい国です。



貴方は日本人の女性です。



どうか誇りを持ち、

背筋を伸ばし、凛と前を向き育って下さい。



日本人女性には「力」ではない強さがあります。

これは、

「恫喝」「罵声」「大騒ぎ」とは全く異なります。



【佇まい(たたずまい)】

この言葉を貴方に教えます。



お母さんや大人達が日本を守ります。



貴方が安心して育てるように。

皆が安心して暮せるように。



そして、貴方も

大人になった時に、日本を守って下さいね。

一緒に守りましょう。



貴方の子供が、未来の日本で安心して生きれるように。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


<<以上転載終了>>





«【慶祝】11/30 秋篠宮殿下47歳のお誕生日